スポンサーサイト

2023.12.23 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    レビュー 倉田伸司の『アーリーオフェンスマニュアル』〜考えて走るチームをデザインするチーム造り〜 [bk0001]

    2019.02.21 Thursday

    0

      倉田伸司の『アーリーオフェンスマニュアル』〜考えて走るチームをデザインするチーム造り〜 [bk0001]の暴露情報や短所等について確かめたい人は、コチラのリンクに目を通しておくといいかもしれません。


      倉田伸司の『アーリーオフェンスマニュアル』〜考えて走るチームをデザインするチーム造り〜 [bk0001]の良いところや効果等についてのことが書かれていることがあります。


      また、この実用教材の詳細情報をチェックしたい方は、以下に掲載の情報が参考になります。


      • 商品の名称:倉田伸司の『アーリーオフェンスマニュアル』〜考えて走るチームをデザインするチーム造り〜 [bk0001]
      • 商品の詳細:

        なぜ、初心者ばかりの弱小バスケット部が、
        わずか2年で「近畿大会ベスト8」入りを果たすことができたのか…?

        バスケットボールの試合で勝つためには、
        いかに多くシュートチャンスを作るかがポイントです。

        攻撃回数を増やすだけなら『速攻(ファストブレイク)』が良いでしょう。
        しかし、速攻とセットオフェンスのどちらにもメリット、デメリットが存在します。

        何とか速攻の「スピード」とセットオフェンスの「有利な陣形」を
        一緒にプレーすることはできないだろうか…?

        という発想から生まれた、理想的とも言えるオフェンスパターンが
        「アーリーオフェンス」です。

        「アーリーオフェンス」では、速いパスワークでボールを繋ぎつつ、
        攻撃に有利な陣形をセットし、相手のディフェンスが整う前に一気に攻め切ります。

        「長身チーム対策」としては、必須とも言える戦術で、NBAやJBLなどの
        プロチームだけでなく、現代バスケットの主流となっている攻撃パターンです。

        アーリーオフェンスが採用される理由は、「2つ」あります。

        ひとつが「実践方法がシンプル」であること。
        もうひとつが「即試合で通用する」ことです。

        アーリーオフェンスは、バスケット指導経験のない人であっても、
        その仕組みさえ理解してしまえば、すぐに子どもたちに教えることができます。

        難しいバスケットボールをシンプルにしたものですので、
        バスケットボール初心者の新入部員であっても簡単に実践できるのです。

        さらに、「よい例」だけでなく、「わるい例」も合わせてご説明していますので、
        「なぜ、この方法が良いのか?」を子どもたちに具体的に説明することもできるでしょう。

        簡単に実践できる練習に夢中にさせ、楽しみながら「勝てるチーム」を
        育てられる「バスケットボール指導の秘訣」を取り入れて、
        スピーディーに敵陣に攻め込むチーム作りを始めませんか?

        DVD4枚組 【総収録時間:206分】
      • 販売者名:株式会社リアルスタイル Real Style
      • 発売者公式ホームページ


      上に記載の情報商品は、インフォトップASPの販売ルートを利用してダウンロードで入手可能ですが、infotopサービスは、情報商材の通販会社では、古参の実績を有する上に、信頼と信用もしっかりしたショッピングモールであるため、ノウハウの通販購入があまり経験のない人でも心配なくネットショッピングできます。


      これから、このページのテーマの倉田伸司の『アーリーオフェンスマニュアル』〜考えて走るチームをデザインするチーム造り〜 [bk0001]に関連した情報が入ってきたら、追加情報を載せますので、よければご覧ください。


      ヨーガのインストラクターとの共同開発、勉強やセミナーでは決して習得し得ない人生改変の知られざるテクニック。古来よりヨガや密教を通して育まれてきた瞑想法を水口清一が現代人向けののメソッドに再構築。短時間の実践で潜在意識開発、リラクゼーション、自己実現への扉を開きます。自分を変え人生を改変する瞑想オンラインセミナーの情報は・・・